<< 黒糖本舗 / 黒糖シロップ | main | エスケー石鹸 / キッズこどもハミガキ >>

井関農園さんの野菜

飛騨高山・井関農園さんの野菜が、毎週土曜日に届くことになりました。

 

栄のオアシス21「オーガニックファーマーズ朝市村」への出店に合わせて、

週末に名古屋に来られるので、当店にも野菜を届けて頂いています。

 

DSC_7721.JPG

 

トマトを中心に種類は少ないですが、オーガニック栽培された野菜はどれもほんとに美味しい。

 

井関農園さんでは「野菜本来の力が発揮できる環境作り」に注力されていて、

無農薬・無化学肥料・不耕起栽培を行っておられます。

 

DSC_7736.JPG

 

◆井関農園さんのトマト (一袋 350円)

 

そのままではもちろん、加熱するとさらに甘味が増します。

高地である高山では、9月のトマトが一番オススメだそうです。

 

DSC_7750.JPG

 

◆井関農園さんのプチトマト (一パック 250円)

 

DSC_7759.JPG

 

◆井関農園さんのにんにく (一玉 200円)

 

DSC_7741.JPG

 

◆井関農園さんのピーマン (一袋 250円)

 

DSC_7766.JPG

 

次回の入荷は 9/7(土)。

トマトを中心に、届く野菜は収穫状況によって変わります。

 

次回はトマトの定番品種「桃太郎」も届く予定です。

こちらは生食にオススメで「ぜひスーパーの桃太郎と食べ比べてみてください」とのこと。

ちょっと楽しみです。

 

 

 

at 00:57, CONNETTA(コネッタ), 【お知らせ】

-, -, - -