<< 野田琺瑯 クルール ミルクパン | main |

マヤナッツ ジョイカカオ

古代マヤ時代から伝わるマヤナッツと、カカオを組み合わせたチョコレートドリンクが新発売。

 

個包装のタブレットを、温かい牛乳や豆乳180〜200mlに溶かしてお召し上がりください。

寒い時やお疲れ気味の時にもぴったりです。

 

DSC_1900.JPG

 

DSC_1904.JPG

 

ただ、熱々でないと少し溶けにくいかもしれません。

小鍋にタブレットと牛乳(豆乳)を入れて火にかけ、かき混ぜながら溶かすと確実です。

 

カカオ100%を使用しているので、眠る前に飲むのはあまりオススメではないそう。

 

DSC_1892.JPG

 

◆マヤナッツ ジョイカカオ (1,080円)

 

【原材料】黒糖、デーツシロップ、カカオ、マヤナッツコーヒー

【内容量】5個

【生産国】日本

 

甘みには、喜界島の黒糖とイラン産の無農薬デーツからとれたデーツシロップが使われています。

 

DSC_1898.JPG

 

商品はタブレット個包装が5個入り。

お友達と分けたり、今日の一杯として持ち運ぶこともできます。

 

タブレットは、チョコレートのようにそのまま食べても美味しいです。

 

DSC_1913.JPG

 

栄養豊富なマヤナッツ×カカオの絶妙な組み合わせのチョコレートドリンク。

「プレーン」と、後味がピリッとする「チリ」の2種類あるので、よろしければお試しください。

 

at 01:46, CONNETTA(コネッタ), 飲み物・おやつ

-, -, - -