<< マーチソン・ヒューム ハンドクリーム | main | オーガニック メープルグラノーラ >>

マッシモゼロ グルテンフリーパスタ

とうもろこし粉と米粉を使い、あくまで”美味しさ”にこだわって作られた

マッシモ・ゼロ社のグルテンフリーパスタが入荷しました。

 

経験豊富なパスタ職人のもと、原材料はすべてイタリア産のものを厳選し、

時間をかけ丁寧につくられた「スパゲッティ」と「ペンネ」の2種類。

 

DSC_0321.JPG

 

様々あるパスタの中には「グルテンフリー」とは言っても、添加物がいろいろ使われている

こともありますが、マッシモ・ゼロ社のパスタは、シンプルで安心の材料だけを使用。

 

ソースも絡みやすく、ほんのり香ばしい、さっぱりとした味わいに仕上がっています。

小麦グルテンを控えたい方はもちろん、パスタの種類の一つとしてぜひ試してみてください。

 

DSC_0310.JPG


◆マッシモゼロ グルテンフリー スパゲッティ (972円)

 

【原材料】とうもろこし粉、米粉、野菜たん白(グリーンピースから抽出)

【内容量】500g

【生産国】イタリア

 

スパゲッティには成型のため、グリーンピース由来のたんぱく質が少量加えられています。

ゆで時間の目安は10〜12分。

 

DSC_0307.JPG

 

◆マッシモゼロ グルテンフリー ペンネ (972円)

 

【原材料】とうもろこし粉、米粉

【内容量】500g

【生産国】イタリア

 

スパゲッティと同様に、たっぷりのお湯(パスタ100gに対し1.5L以上)を沸かし、

塩を加え、時々かき混ぜながら茹で上げて下さい。ゆで時間の目安は9〜10分。

 

at 13:56, CONNETTA(コネッタ), 調味料・食品

-, -, - -