<< 4th-market リーク マグ | main | 山本勝之助商店 棕櫚箒 >>

ヘルシーバックバッグ

ヘルシーバックバッグは、ニューヨーク発の体に優しく機能的なファッションバッグブランド。

 

人間工学をもとに設計されたしずく型のデザインは、背骨や肩甲骨の曲線に合わせ

身体の一部のようにフィットすることで、首や肩への負担を軽くしてくれます。

 

DSC_5581.JPG

 

身体への負担を減らしながら、たくさんの持ち物をコンパクトに運べる機能性を持ち合わせたバッグ。

日常使いはもちろん、自転車で出かけるときにとても便利です。

 

荷物をたくさん入れても、実際の重さより軽く感じます。

 

DSC_5575.JPG

 

◆ヘルシーバックバッグ テクスチャードナイロン (11,880円)

 

【サイズ】(約)幅23×マチ15×高さ43cm、ショルダー長さ70〜99cm / 重さ約300g

【素材】ナイロン

 

今回の入荷は、プラム、インク、ターキッシュブルー、フロストグレイ、シエラの5色。

 

DSC_5585.JPG

 

DSC_5586.JPG

 

軽くて丈夫なテクスチャードナイロンは、毎日使うデイリーバッグに最適。

耐水加工を施された軽量素材は、洗濯機で丸洗いすることもできます。

 

DSC_5598.JPG

 

大小たくさんあるポケットは、整理整頓に便利で、出し入れもしやすい。

バッグ内側の生地は、入れたものがひと目で分かるよう、色合いが工夫されています。

 

また中央のメインファスナーが常に身体側にくるので、安全性も高い設計です。

 

DSC_5600.JPG

 

DSC_5608.JPG

 

肩のストラップには滑り止めがついているので、どちらの肩で背負ってもずり落ちにくい。

自転車に乗るときは斜めにかければ、さらにフィット感がアップします。

 

カイロプラクティック専門家や医師、バッグ職人とともに作り上げたというヘルシーバッグバッグ。

試しにぜひ背負ってみてください。

 

at 23:50, CONNETTA(コネッタ), おしゃれ小物

-, -, - -