<< STUDIO M' マーシュ | main | IKU FARM PICKLE >>

オーサワの有機玄米甘酒

有機玄米をこうじで発酵させた濃縮タイプの甘酒です。

約2倍にうすめて飲んだり、甘味料としてお料理やお菓子づくりにもどうぞ。

 

もちろん砂糖は使用せず、発酵から生まれた自然な甘味です。

 

DSC_9400.JPG

 

◆オーサワの有機玄米甘酒・粒 250g / なめらか 200g (各367円)

 

【原材料】有機玄米麹、有機玄米(秋田産)

 

玄米のつぶつぶ食感が、飲むというより食べるような感覚の<粒>に対して、<なめらか>は

目の細かい網で丁寧に濾されているので、なめらかな舌触りに仕上がっています。

 

DSC_9403.JPG

 

これまでおすすめしてきた甘酒がすべて長期欠品という状況の中ですが、

オーサワさんの定番の甘酒が入荷しました。

 

甘酒は「飲む点滴」と呼ばれるほど栄養豊富な飲み物です。

濃厚な風味で、温めても冷やしてもおいしいですよ。

 

at 00:41, CONNETTA(コネッタ), ジャム・加工品

-, -, - -